2009年07月12日

メンズでも持てるヴィトン定番のモノグラム柄長財布

メンズヴィトン長財布は、やはりレディス用よりも
種類が少ないですね。

個人的には見た目はメンズだレディスだとこだわる必要もない
と思っていたのですが、メンズヴィトン長財布はどうも機能的に
レディスとは違うところもあるみたいです。

男性は基本的に財布をパンツのポケットに入れる人が多いので、
メンズヴィトン長財布もそれを考慮して作られているようですね。

メンズヴィトン長財布はメンズにしかない種類もありますが、
だいたいレディスと同じような種類がラインナップされています。

さすがにヴェルニやマルチカラーはメンズヴィトン長財布には
ありませんが。

私自身は定番モノグラム柄以外、メンズヴィトン長財布を
持っている男性を見たことがないのですが、見たことある
人ってどれくらいいるのでしょうか?

ブランド物に特に感心のない人は、メンズヴィトン長財布
よりも見たらすぐにヴィトンとわかる定番モノグラム柄を
持っているとか。

ブランド物やおしゃれに感心の高い男性は自分の気に入った
メンズヴィトン長財布を持っていたりとかね。

想像で決めつけるのもよくありませんが、なんとなく
メンズヴィトン長財布を選ぶ人はそんな感じがします。

メンズヴィトン長財布を身近な男性にもし持ってもらう
としたら、どれがいいでしょうか?

定番モノグラム柄以外のメンズヴィトン長財布での話です。

私はどちらかというと人と同じのを持つのが嫌なので、
どうせメンズヴィトン長財布を持ってもらうのなら、
レディスにはないラインナップを探しますね。

そしてシンプルで、あまりヴィトンとわからないメンズ
ヴィトン長財布を選びます。

はっ!と今気づきましたが。

私自身、確かにヴェルニやマルチカラーが好きだけど、
実際持つとしたらメンズヴィトン長財布のような
シンプルで機能的なのを選んじゃうかもしれません。

実際お店に行って手にとってみたら、意外に思っていたのと
違うというのはよくあることなのでメンズヴィトン長財布を
見ると結構使い勝手がよいと思うかも。

メンズヴィトン長財布ってひょっとしたらかなりいいかもしれない。

メンズヴィトン長財布のデザインやら機能やらが自分の
性格に合っているような気がしてきました。

もう少しメンズヴィトン長財布の情報を調べてみようと思います。

同じく私のようにメンズヴィトン長財布に興味を持った人も、
ブログやサイトで情報収集してみてくださいね。
posted by ブランド好き at 20:00| ヴィトンの雑貨や小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。