2009年08月03日

ジェイコブズと村上 隆のヴィトンマルチカラー長財布

ヴィトンマルチカラー長財布はヴェルニを開発した
マーク・ジェイコブズと、今をときめくクリエイター
村上隆のコラボレーション商品です。

伝統的なモログラム柄がPOPなカラーに大変身した
画期的なヴィトンマルチカラー長財布はやはり人気も
高いようですね。

ヴィトンマルチカラー長財布は全体的にカラフルなので、
使う人の年齢もある程度限定されそうな感じはあります。

しかしかわいいものが好きな人は、ヴィトンマルチカラー
長財布は一目惚れしてしまう長財布じゃないでしょうか。

ヴィトンマルチカラー長財布はどちらかというと、定番の
モノグラム長財布が好きじゃない私でも持ってもいいかな
と思いますね。

定番のモノグラム長財布のいかにも「私はヴィトン」
というのが好きじゃないのです。

でもヴィトンマルチカラー長財布はロゴが派手に
全面にプリントしてあるにもかかわらず、
その派手さが全然気になりません。

ヴィトンマルチカラー長財布の見た目のかわいさに
惑わされているだけかもしれませんが。

しかしやはり世界的に注目されている村上隆がかんで
いるだけに、ヴィトンマルチカラー長財布のロゴの色の
並べ方は相当計算されているんじゃないかと思います。

2007年の時点ではヴィトンマルチカラー長財布は地の
色がホワイト系とブラック系とがあります。

パッと見て目を引くヴィトンマルチカラー長財布は
ブラック系ですね。

ブラック系のヴィトンマルチカラー長財布はロゴの色を
目立たせている印象を受けます。

それに比べるとホワイト系のヴィトンマルチカラー長財布は
ちょっと印象が弱いかな。

個人的に白は汚れやすいというので敬遠している
部分もありますけど。

ただヴィトンマルチカラー長財布はブラック系と
ホワイト系で使用しているロゴの色が違うんですね。

それによってヴィトンマルチカラー長財布の印象の強い
弱いがあるのかもしれません。

ヴィトンマルチカラー長財布を眺めていると、気分が
塞いでいる時も元気が出そうな気がしますね。

ヴィトンマルチカラー長財布を持っていたらお金を
使うのが楽しくなりそうです。

意外にこういう気分の方がお金がたまりやすく
なるのかもしれません。

お気に入りのヴィトンマルチカラー長財布を持っていて、
もし金運がアップしたとすれば、高価でも買ったかいが
あるというもの。

そんなウキウキするようなことを考えながら、ヴィトン
マルチカラー長財布の情報をサイトやブログで集めて
みるのもいいのではないでしょうか。
posted by ブランド好き at 20:00| ヴィトンの雑貨や小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

