2009年08月10日

美しく光沢とカラーのヴィトンヴェルニ長財布

ヴィトンヴェルニ長財布が開発されたのは1998年。

100年以上の歴史を持つヴィトンの中でヴィトン
ヴェルニ長財布はとても新しい商品ラインになりますね。

ヴィトンヴェルニ長財布はモノグラム柄にエナメル加工が
ほどこしてあり、非常に光沢のある製品です。

その光沢の美しさに思わず引き込まれてしまうのが、
ヴィトンヴェルニ長財布の大きな特徴。

ヴィトンヴェルニ長財布のヴェルニという名前は
フランス語の「エナメル」という意味で、ここにも
この商品に対するヴィトンのこだわりが感じられます。

オーソドックスなモノグラムはロゴを強調してその存在を
示していますが、ヴィトンヴェルニ長財布は型押しのロゴに
光沢のあるエナメル加工という組み合わせ。

伝統と歴史あるヴィトンとしては、ヴィトンヴェルニ
長財布は発売当初、かなり思い切った、斬新なデザイン
だったのではないかと思います。

しかし発売後ヴィトンヴェルニ長財布は世界で絶賛され、
今やヴィトンの中でも人気の商品となりました。

ヴィトンヴェルニ長財布を開発したのは1963年
アメリカ生まれのファッションデザイナー、
マーク・マークジェイコブズ。

開発当時はまだ35歳の若さです。

彼の斬新なヴィトンヴェルニ長財布のデザインと
美しい光沢は、瞬く間に若い女性をとりこにしました。

ヴィトンヴェルニ長財布をショップで見たとたん、
反射的に手にとってしまいそうな光沢。

有無を言わさず引き込む美しさがヴィトンヴェルニ
長財布にはあります。

ヴィトンヴェルニ長財布のレッドにいちばん心惹かれる
のですが、個人的に赤が好きだということもあり、
本当に美しく目の覚めるような赤い色です。

もし私がヴィトンヴェルニ長財布買うとすれば、
迷うことなくレッドを買いますね。

これほど鮮やかな赤はめったにお目にかかったことがない
と思うくらい、ヴィトンヴェルニ長財布のレッドは私を
魅了してしまいました。

色でいえば、2006年に発売されたフランポワーズという
ピンク系のヴィトンヴェルニ長財布が人気があったようです。

すでに製造中止になっているのですが、今でも探している
人が多いみたいですね。

ヴィトンヴェルニ長財布は過去にいろいろな色が発売
されているので、ネットやブログで情報収集をして
みたらいかがでしょうか。

特にお気に入りの色がなくても、私のように心惹かれる
色のヴィトンヴェルニ長財布に出会うとは限りませんから。

宝物を探す感覚でお気に入りの色のヴィトンヴェルニ
長財布を見つけてください。
posted by ブランド好き at 17:00| ヴィトンの雑貨や小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

