2010年02月14日

セレブバッグとは

セレブバッグは国内外のセレブに人気のバッグのようです。

セレブとは元々著名人や有名人という意味ですが、日本では高級、優雅、お金持ちなどというニュアンスで使われているようです。

一般的にセレブバックとして人気があるバッグは海外のブランドが多いようです。

老舗海外ブランドのバッグとして有名なルイヴィトン、グッチ、コーチなどは当然のことながら、まだ有名でないブランドのバッグもセレブが利用している姿が報道される事によって一気に火がつきセレブバッグの仲間入りをしたりすることもあるようです。

セレブが愛用するセレブバッグは雑誌やテレビなどで多数紹介され、誰もが自分も利用したいと思うようです。

セレブバッグは女性の憧れと言えるかもしれません。

セレブバッグで今特に話題なのは、JIMMY CHOOのようです。

ジェシカ愛用のセレブバッグとして、また日本でも話題になった「セックス&ザ・シティ」でも、JIMMY CHOOのセレブバッグの名前を耳にした人は多いようです。

JIMMY CHOOのセレブバッグは歴史こそ浅いものの、世界各国のセレブに気に入られ、たくさんのセレブが愛用しているようです。

エディターズバッグとして人気のJIMMY CHOOは、トートバッグやボストンのような少し大きめの実用的なバッグのようです。

JIMMY CHOOのセレブバッグは普段使いにも、ワンランク上の演出にも使う事が出来る洗練されたデザインのようです。

セレブバッグ御用達ともいえるJIMMY CHOOのバッグには様々なデザインがあるようです。

サイトにはJIMMY CHOOの新作セレブバッグがたくさんあるようです。

自分好みのJIMMY CHOOセレブバッグを見つけてみましょう。

セレブバッグを利用する時に大切なのは、使ったあとの簡単なお手入れのようです。

軽く乾拭きしてみたり、埃をはらっておいたりするだけの簡単なケアでも、良いようです。

セレブバッグはとても丁寧で丈夫に作られているので長く使う事が出来ますが、日頃のケアを行うことで長持ちはもちろん、いつまでも良い風合いを保つ事ができるようです。

セレブバッグによっては雨に濡れると染みが出来てしまうこともあるようなので、利用するときはお手入れ方法などをよく読んでおくと良いようです。

またセレブバッグの保管で大切なことは湿気対策のようです。

久しぶりに使おうと思ったらカビ臭いにおいがする、点々と黒いカビが生えていたなどというトラブルは珍しくないようです。

日頃からセレブバッグを使ったあとの簡単なお手入れと、長期保管する場合などのケアを心がけて置くようにした方が良いようです。

サイトには今流行のセレブバッグやセレブバッグの詳しいお手入れ方法などもあるようなので、参考にしてみると良いでしょう。
ラベル:バッグ セレブ
posted by ブランド好き at 12:52| セレブバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。