2010年02月15日

セレブ愛用バッグのお薦めブランド

セレブ愛用バッグとは国内外のセレブ達が愛用するブランドバッグのことで、セレブに限らず多くの女性達から人気があるようです。

セレブ愛用バッグの老舗ブランドとして知られるルイヴィトンなどはセレブバッグの定番中の定番と言え、街中で最も見かけることの多いブランドバッグのようです。

セレブ愛用バッグは、セレブバッグの形もさることながら、そのセレブが好きだからという理由で同じセレブバッグを購入する人もいるようです。

ヒルトン姉妹やマリア・シャラポワ、ビヨンセなどの海外セレブとコラボレーションしたサマンサタバサなどは、特に若い女性にとても人気のセレブ愛用バッグのようです。

どんなに流行のファッションをしていても、バッグや靴に神経が行き渡っていない人は、真のファッションリーダーとは言えません。

セレブの着こなしなどを参考にしながら、セレブ愛用バッグを利用してセンスアップを計るのもよいかもしれません。

セレブ愛用バッグはその洗練されたデザインだけでなく、作りもしっかりしていているので長く使う事が出来るようです。

長い目で見れば良い物と分かっていても、セレブ愛用バッグは高価な物が多いので簡単に手が出せる物ではありませんよね。

そんな悩みを解決してくれるのが、今ニューヨークやロスで話題を呼んでいるLushのバッグのようです。

サイトでLushのバッグを見てみると、セレブ愛用バッグがズラリ。

憧れのミュウミュウも、クロエもバレンシアガも、あらゆるセレブ愛用バッグをお手頃価格で手に入れることが出来るようです。

Lushのデザインは一瞬レプリカと勘違いするほど人気セレブ愛用バッグを真似たデザインのようです。

でもロスなどではLushそのものがブランドとして認識され、ドラマなどでも多く活用されているそうです。

憧れのあのセレブ愛用バッグと同じモデルのLushのバッグを利用してみるのも良いかもしれませんね。

セレブ愛用バッグの中でも、ハリウッドではクロワッサン型のショルダーバッグがとても人気のようです。

そのかわいらしいフォルムや、素材の良さ、エレガントにもカジュアルにも使えるという使い勝手の良さが好まれる理由のようです。

クロワッサン型セレブ愛用バッグは、体にフィットして持ちやすく小ぶりに見えますが、その収納力はバツグンのようです。

クロワッサン型セレブ愛用バッグには色々なカラーがあるようなので、好みの色を選んで洋服とコーディネイトしても楽しいかもしれませんね。

サイトで様々なセレブ愛用バッグのなかから、自分のファッションに合ったセレブ愛用バッグを探してみましょう。
posted by ブランド好き at 18:05| セレブバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。