2010年02月19日

セレブルエラバッグはスーパーモデルに人気のバッグ

セレブルエラバッグは、NYを始め海外セレブに今大人気のバッグのようです。

セレブルエラバッグは、ロンドンでファッション誌の編集者をしていたルエラがNYで立ち上げたファッションブランドのバッグのことのようです。

セレブルエラバッグのデザイナー、ルエラの編集者時代に培った抜群のセンスがキラリと光るセレブルエラバッグは、海外の有名人も多数利用しているようです。

セレブルエラバッグのなかでルエラショルダーバッグは、遊び心のあるデザインが光るバッグのようです。

ルエラショルダーバッグは、マチ付きのくったり感がかわいい皮製のバッグなので、スーパーモデルなどに広く愛用されているようです。

セレブルエラバッグ・ショルダータイプは、アクティブな女性にピッタリのバッグのようです。

セレブルエラバッグのジェニファー・ロペス愛用モノは、ジゼルバッグのようです。

セレブルエラバッグ、ベビージゼルハンドバッグは、ハート型の鋲がとても可愛らしいバッグのようです。

ベビージゼルハンドバッグの色もパステルカラーのピンクやライムなど、優しい色合いなので、大人の女性の甘さを演出してくれるようです。

セレブルエラバッグ・ベビージゼルハンドバッグは小ぶりながらもマチがあるので、たっぷり収納できるそうです。

またセレブルエラバッグ・ベビージゼルハンドバッグはカチッとした皮製なので、パーティや結婚式などのセレモニーにも利用できるようです。

もちろん通勤用としてもセレブルエラバッグは利用できますよ。

ジェニファー・ロペス愛用のセレブルエラバッグで、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

セレブルエラバッグのジゼルバッグは、スーパーモデル・ジゼルの為にデザイナーのルエラが作ったことで有名のようです。

ジゼルの他にもケイト・モスもセレブルエラバッグのファンとして知られているようです。

セレブルエラバッグは大人の女性の遊び心と可愛らしさがありながらも、働く女性であるルエラがデザインしたことからとても機能的なバッグのようです。

セレブルエラバッグ・ジゼルシリーズの特徴であるバッグについたハートのモチーフが女性の愛らしさを演出してくれるようです。

セレブルエラバッグは人気のジゼルシリーズの他にも、トートバッグやボストンバッグなど多彩です。

私のお薦めセレブルエラバッグは、ルエラアップリケドクタージゼルボストンバッグです。

ハートのモチーフにハート型の鋲、甘すぎない花のモチーフ、そしてスタイリッシュな皮ラインが特徴なので、眺めているだけでも楽しい気分になれるようです。

サイトにはたくさんのセレブルエラバッグがあるので、好きなセレブルエラバッグを見つけてみましょう。
posted by ブランド好き at 11:14| セレブバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。