2010年02月21日

海外セレブバッグブランドがエコ活動

海外セレブバッグで有名なのは、やはり老舗ブランド、ルイヴィトンかもしれません。

老若男女に好まれる飽きのない落ち着いたデザインや、その確かな品質、アフターサービスの良さなどが国内外のセレブ達に好まれ、長く愛用されているようです。

特に旅行カバンの丈夫さは素晴らしく、海外セレブバッグとして多くの人に利用されているようです。

また老舗ブランドであるクロエ、コーチ、プラダなどの海外セレブバッグは、セレブのみならずたくさんの人々に愛用されてきた海外セレブバッグのようです。

ルイヴィトンと同じく年齢を限定しないデザインと丈夫さは、良い物を長く使う基本を再認識することが出来るようです。

私も海外セレブバッグのひとつであるグッチのバッグや財布など愛用していますが、使い込むほどに味わいが増し、バッグは手入れをしているので今も良い風合いを保っています。

海外セレブバッグで若い人に人気があるもののひとつにミュウミュウがあるようです。

ブランド名も可愛らしいミュウミュウは老舗ブランドであるプラダの姉妹ブランドだそうです。

シンプルな海外セレブバッグであるプラダに比べ、ミュウミュウは可愛らしいデザインで若い女性達に人気があるようです。

またバレンシアガ、クロエも海外セレブバッグとして若い女性の高い支持を得ているようです。

特にクロエのパディトンは若い女性に人気のようです。

国内ブランドであるサマンサタバサは、若い女性だけでなく、海外セレブが愛用する海外セレブバッグとして人気のようです。

サマンサタバサは特にヒルトン姉妹が来日してアピールをしたことによって、その知名度や人気に拍車がかかった海外セレブバッグのようです。

海外セレブバッグには、お値段の良いものばかりではありません。

最近海外セレブに人気の海外セレブバッグのなかに、エコバッグの名前が挙がってきているようです。

地球温暖化を抑制する為に世界中で様々な取り組みが行われているなか、エコバッグの需要は国内外問わず高まり、海外セレブ達は買い物だけでなく、ファッションのひとつとしてエコバッグを利用しているようです。

海外セレブバッグとして有名なエルメスもエコバッグに注目しおり、エルメスシルキーポップは海外セレブ達に人気のようです。

エルメスシルキーポップは折りたたむことが可能で、折りたたむと一瞬お財布かと見紛うような上品な牛皮製だそうです。

もちろん海外セレブバッグ・エルメスですから、利用時にはトートバッグになるシルキーポップはデザインも素晴らしく、普段使いにも十分使えるようです。

サイトには海外セレブに人気の海外セレブバッグがたくさんあるようなので、自分好みの海外セレブバッグを探してみましょう。
posted by ブランド好き at 10:57| ヴィトンの雑貨や小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。