2010年02月22日

セレブマザーズバックは収納力抜群でスタイリッシュ

セレブマザーズバッグとは、セレブに人気のマザーズバッグのことで、乳幼児のいるセレブなどに人気のバッグです。

子供を産むとオムツや哺乳瓶、ウェットティッシュなど荷物は格段に増えていく物ですが、大容量の収納力があってもデザインがイマイチな事や、その反対もあり、ママにとってセレブマザーズバッグ選びは重要項目のひとつです。

そんな悩みを解消してくれるのは、セレブが愛用するセレブマザーズバッグ。

ベッカム婦人であるヴィクトリアさんや、有名女優であるアンジョリーナジョリーさんなど世界のセレブの中には、育児をしながら仕事を頑張っている女性はたくさんいるようです。

彼女達セレブが利用するセレブマザーズバッグは、とってもスタイリッシュで、おしゃれ度もバツグン。

セレブが愛用するセレブマザーズバッグをあなたも利用して、楽しく子育てをしてみましょう。

セレブマザーズバッグの中で、ブラッドピットさんの妻であり、世界的に有名な女優であるアンジョリーナジョリーさんが愛用していたものは、storksak(ストークサック)のようです。

海外セレブ、ハリウッドスターなどに愛用されているstorksakセレブマザーズバッグは、ロンドン発ブランドのようです。

Storksak創設者自身がワーキングマザーだったそうで、自分の経験から機能的でスタイリッシュなマザーズバッグを作ったところ、セレブの間で話題になったようです。

セレブマザーズバッグstorksakはたくさん荷物を入れられるだけでなく、使い勝手のよさが人気のようです。

私もセレブマザーズバッグstorksakを利用したところ、保温ができる哺乳瓶用ポケットや、オムツ替えマットなど細々した育児用品をスッキリ収納できるポケットはとても重宝しました。

また外ポケットも大きめなので、お財布やハンカチなどすぐに取り出せるのも良かったです。

セレブマザーズバッグstorksakは、育児中のママにピッタリのセレブマザーズバッグのようです。

セレブマザーズバッグのNY発であるSKIP・HOPは、NYセレブママに人気のマザーズバッグのようです。

ベビーカーにかけることも出来るし、肩からかけることも出来るセレブマザーズバッグSKIP・HOPは薄型なのに収納力バツグン。

オムツ替えシートもついているので、アウトドアにも最適のようです。

またセレブマザーズバッグSKIP・HOPは、たくさんのカラーから選ぶ事ができるので、自分の好みを見つけ易いようです。

またママだけでなく、パパが使っても恥ずかしくないデザインのセレブマザーズバッグなので、パパも積極的に育児参加できますよね。

もちろんSKIP・HOPはマザーズバッグですから、哺乳瓶を入れるポケットなど、育児用品を入れるポケットがたくさんあるので、スッキリ収納できます。

サイトには、他にも海外セレブお薦めのセレブマザーズバッグがたくさんあるようです。

どのようなセレブマザーズバッグがあるか見てみましょう。
posted by ブランド好き at 10:27| ヴィトンの雑貨や小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。