2010年02月25日

セレブクラッチバッグは冠婚葬祭の必須アイテム

セレブクラッチバッグとは小ぶりなバッグのことで、下げる為の紐がないことが特徴のようです。

セレブクラッチバッグはパーティーや結婚式などフォーマルな場で使われることが多く、ハンカチや口紅などの小物を数点入れられる程度の収納力しかないようです。

よってセレブクラッチバッグは実用的でない為、ドレスなどのアクセサリーのひとつとして、エレガントな作りのものが多いようです。

実用的ではないセレブクラッチバッグですが、真珠のネックレスと同様、ひとつ持っておくと大変重宝する物のひとつです。

若い人は成人を過ぎたら友人の結婚式などフォーマルな場所にお呼ばれする機会も増えますし、年輩の方は持っていない方が珍しいくらいですから用意しておいた方がよいかもしれません。

セレブクラッチバッグの大半は長方形型のものですが、様々な形や色などがたくさんあるようです。

サイトでセレブクラッチバッグについて調べてみましょう。

セレブクラッチバッグとして、今大変人気があるのはチェ・ジウのセレブクラッチバッグのようです。

日本での韓流ブームの先駆けとなった「冬のソナタ」というドラマで、ぺ・ヨンジュンと共に一躍有名になった韓国トップ女優であるチェ・ジウを知らない人はいないと思います。

そのチェ・ジウの清楚な美しさを表現したセレブクラッチバッグの「Choi Ji Woo」は、今女性達の間で大人気のようです。

チェ・ジウの清楚さが表現されたセレブクラッチバッグは、牛皮製のしっかりした作りながら、シンプルで洗練されたデザインのようです。

女性の手に馴染む手触りと適度な大きさのチェ・ジウブランドのセレブクラッチバッグは、使い勝手も大変良いようです。

オーソドックスな黒色のセレブクラッチバッグは、上品なセレブ感を漂わせており、冠婚葬祭などのセレモニーに大活躍するのではないでしょうか。

チェ・ジウブランドのセレブクラッチバッグには、他にも様々な色があるようです。

チェ・ジウブランドのセレブクラッチバッグの中から自分好みのセレブクラッチバッグを探してみると良いかもしれません。

セレブクラッチバッグは収納力が余り無いのが問題のようですが、最近は3WAYタイプのクラッチバッグもあり、若い女性を中心に人気のようです。

折りたたんでクラッチバッグとして、紐を利用してショルダー、もちろん手提げ使いにも出来、どの使い方でも洗練された上質なデザインなのが良いようです。

3WAYタイプのセレブクラッチバッグだと、もうひとつ袋を準備する手間が省けますよね。

パリス・ヒルトンをはじめとして海外のセレブに人気のあるセレブクラッチバッグはHeather Hawkins(ヘザーホーキンス)のようです。

イタリアンレザー使用のHeather Hawkinsセレブクラッチバッグは、ぽってりとしたデザインが愛らしい上質なセレブクラッチバッグのひとつのようです。

ブログで人気のあるセレブクラッチバッグを探してみると良いでしょう。
posted by ブランド好き at 10:17| ヴィトンの雑貨や小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。